SSブログ

グリムグリモア 二年目の3周目 [グリムグリモア]

三日目は、バティド×リレ推奨・・・?

 ↓ から詳しい内容に触れていますので、未プレイの方はご注意を。

●1日目
シャルトリューズ先生に相談。
キメラの実験失敗でどたばたしておりますが、一体どんなキメラを作ろうとしていたんだろう・・・。

●2日目
バティドにつき纏われるリレ。
そこに教室でアマレットが襲われていると、黒猫ちゃんが駈けこんでくる。
教室で襲うとは不届き者め!許せん!
アンニュイなアマレットを助けたら、凶暴な顔したアドヴォカート先生が登場。
アドヴォカート先生のアマレットへのちょっかいって、実は他の魔族に対する牽制でもあったのかな・・・なんて。そんなことはないか。
リレの匂い・・・リレの匂い、ね。この悪魔め~(^^;)!

●3日目
バティド対アドヴォカート。
リレはうんざり顔です。
二人の魔法陣を壊して仁王立ちのリレは可愛いなぁ~。
アドヴォカート先生が「リレくん」って言ってて、ちょっとドキドキしました☆

●4日目
バティドとリレの深夜デート。
そして二人でオパールネラ先生に喧嘩を売る。そして勝つ!そしてハイラムに怒られる。
それにしても、オパールネラ先生にゴーレムをけしかけるのはどうかと思うよ、バティド・・・。

●5日目
ガンメル先生のブローチの色が、青から赤に変わっていた!
戦闘後はアマレットが登場。
「愛」がなくては生きられない女の子・・・(><)。
バティドは大嫌いなアドヴォカート先生と契約をしてまでリレを助けてくれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅田弘幸原画展清志郎さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。