SSブログ

浅田弘幸原画展 [浅田弘幸作品]

浅田弘幸原画展に行ってまいりました。

GalleryのHP → http://www2.atword.jp/fields/

幻想的であり、日常的であり、詩的であり、泡沫的であり、POPであり、ROCKであり。
浅田さんの作品はいろいろな表情があるなぁ。



展示作品はテガミバチだけでなく、久しぶりの国府津メンバー、蓮華、あとバトルホームズも!
ワタクシ、ニヤニヤしながら展示場を回ってましたよ。
でも、眠兎の前ではじ~っ見入ってしまいました。
塗り作業のあとが見てとれたということもありましたが、わたしにとって初めて出会った浅田作品だったので、余計目が離せなかったのかもしれません。
久しぶりだったな、眠兎。


原画展の開催期間は5月2日から10日までだそうです。
代々木上原駅の近くです。
入場料は無料ですよ。

1.テガミバチ、今秋からアニメ化決定だそうです。

 早くテガミバチのDVDを見なくちゃだわ。

 デモ・・・原作、連載中ナノニナァ・・・。
 最終回ハオリジナルニナッチャウンダヨネ・・・。


2.蓮華、文庫化
  
 蓮華は出来ればワイド版にしてほしかったなぁ~。
 カラーページも再現しちゃってさ。
 単行本持っていますが、未収録分のお話が今回入るでしょうから買わねば。

 ヨシオ君も文庫化だそうですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。