SSブログ

葛葉ライドウ対アバドン王 第四章の1 [DDS・デビルサマナー]

第四章「アドバン王の予感」のプレイ記1です。 

ネタバレしておりますのでご注意ください。

ここから ↓ どうぞ。

L1ボタンと○ボタンで、蹴りが出せるんですね。
思わず連続で蹴り回しておりました(笑)。
あと、戦闘時のL2ボタンの有難さにようやく気付きましたよ・・・。
うちのライドウは、基本「攻撃こそ最大の防御!」なタイプなので、瀕死状態に何度陥ったことか・・・(^^;)。
もっと早く気づけば、楽に戦えたのに・・・!


ちょっと寄り道で凪ちゃんの依頼を。
新参の妖精さんを、天斗樹林に住まわせたいという相談に乗ったら、和ピクシーの小さな振袖を貰いました。
あれからずっと持ってたんだね、凪ちゃん・・・(泣)。
凪ちゃんへの好感度がますますアップです。
うん、ライドウ先輩が、しばし預かっているよ!
そういや、全体マップで出会う小綺麗な女児ちゃんとの会話で、凪ちゃんの好きな人が判明しましたね~。
納得しつつ、ちょっぴりジェラシー燃やしちゃったりして・・・(笑)。

本筋では再びタヱちゃんが浚われてしまいました。
もしかしなくても、今回のヒロイン、実はタヱちゃんなのでは・・・(笑)?
福禄荘についたら、鳴海は鳴海で「タヱちゃん」「タヱちゃん」って、何回口にすれば気が済むんだ~(笑)!
あ~、もう、はいはい、鳴海さんの気持ちはよっくわかりましたよ、と思う我がライドウなのでした。

そして翌日。
茜さんと天斗さまの結婚式の日であります。
結婚ってめでたいことなのに・・・やっぱりダメだ・・・(><)。
「弾、早く来い~!!」って思ってしまった。
が、しかし。やっときた弾は「寝坊した」とのこと。
・・・こんのアホすけが~!!
とりあえずは、まあ、間に合って良かった良かった。

しかし話的には「良かった」で終わらせるわけにはいかないわけで。
気持ちとしては戦いたくない。
弾に茜ちゃんを攫っていってほしい。
でも。
ライドウと弾、再度戦闘開始です。


~第四章の2へ続く・・・~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。