SSブログ

ぬらりひょんの孫 2 [漫画]


ぬらりひょんの孫 2 (2) (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 2 (2) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 椎橋 寛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: コミック


表紙はつなげると「白鬼夜行図」になるそうです。
・・・清継くんとゆらちゃんの登場はいつになることやら・・・


<さようならの旧鼠組+α>
●リクオ
夜と昼が混ざり始めた・・・?
●三代目(仮)
明鏡止水“桜”ってことは、“椿”とか“牡丹”とか他の技もあるのかな。
●旧鼠
2巻でも結構な下睫毛でした。
●黒田坊
某蟲を体に飼ってる人の武器とデジャブが・・・。体に当たらないのだろうか・・・。
●青田坊
新幹線にも負けないかもしれない(笑)。
●鴆
こんなに早く再登場とは嬉しい(^v^)!
●鴉天狗
妖怪カードで12ってことは意外と強いんだ。
●鴉天狗の息子たち
メガネ、いいキャラしてるなぁ(笑)。
●つらら
対牛頭丸戦での泣き顔が可愛い~!
●牛鬼
総大将に心酔したが故、か。
●牛頭丸
で、この子は牛鬼に心酔してるわけか。
●馬頭丸
どことなく言動が牛頭丸より幼い感じ。お土産はもらえたのかな?
●カナちゃん
ゆらちゃんが「誰か助けて」と叫んでる隣のコマで、カナちゃんはヒロインらしからぬ顔してる(笑)。
●清継くん
人物紹介での扱いが良い上、次巻から「妖怪脳」というコーナーを担当!でも納豆小僧・・・(笑)。
●ゆらちゃん
もしかするとお色気担当・・・?


それにしても2代目が気になる~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。