SSブログ

メテオ・メトセラ 9 [漫画]


メテオ・メトセラ 9 (9) (WINGS COMICS)

メテオ・メトセラ 9 (9) (WINGS COMICS)

  • 作者: 尾崎 かおり
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: コミック


帯に「ふたりで、ドラからレインの十字架を奪還せよ!!」とあり、一瞬「ドラって誰・・・?」と思ってしまった・・・。
だって、ドラ・フォークは“ドラフォーク”って名前だと思っていたんだもの~!

今巻はユカ&マチカVSドラ・フォークであります。
まさかユカとマチカが力を合わせて戦うことになるなんて。
でも・・・子供二人とはいえども相手は大人!しかもドS!
どうか爺様、二人を守ってあげて~!!


<9巻の流星たち>
●レイン
そうだよね、本当はこの人は強い人なんだよね。
●マチカ
よくがんばった(泣)。ドラ・フォークから十字架引きちぎったのもこの子!ほんと、がんばった・・・!
●ユカ
「あいつの優しさは狂ってる」。でもその優しさに救われたんだ。最後、ひとりで駆け出す前の、子供なのに大人な表情が悲しい・・・。
●ドラ・フォーク
まさか御曹司だったとは・・・。BACKSTAGEの顔で笑った。
●シャレム
夢から覚めたよう・・・。辛い夢だったなら、覚めて良かった。
●ジリーナ
とても優しい子。
●エイラ
ずっと窓から二人が戻るの待ってたんだね。友達思いの子だ。
●爺様
そうでしょうとも、あなたなら一発でしょうとも!


ドラフォークとの戦いに決着がつきひと段落と思いきや、今度はユカの失踪。
ユカはどこに行っちゃったんだろう・・・。
おそらく次巻が最終巻。

出来れば最終的にはユカはシャレムのところに戻って疑似親子でも何でもいいから一緒に生きてほしい(ついでもジリーナも一緒に・・・)。
どうかユカも幸せに生きられますように・・・。

でも・・・、孤児院の子たちのことを思うと、そううまくはいかないのかなぁ・・・(><)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。