SSブログ

BLASSREITER 「再会」 [BLASSREITER]

第16話「再会」見ました。

まだ放送していない地域もあるので、「続きを読む」に隠します。



囚われのお姫様を救いにきた騎士は、気がつくと異形の騎士となってしまいました。
悲しいことに、それはお姫様のキスでも解けない魔法でした・・・。

ヘルマンの、そんな物語。(キスはなかったけども)

復活~!と喜ぶ間もなく、ヘルマンがとてつもなく痛々しかった。
ゲルトやマレクは、自分の意志であの薬を飲んだけど、ヘルマンは違う。
自分の意思とは無関係に融合体になってしまった。
何話目かで「俺が融合体になるかよ・・・」と呟いていたヘルマン。
アマンダの「融合体でもヘルマンはヘルマン」というセリフは、ヘルマンがゲルトに言ったセリフでもあって、ヘルマンはなんという役回りを背負うことになっちゃったんだろうと思うと、遣り切れないです・・・。

とはいえ、赤騎士はなかなか凶暴でした。
一刀両断!手加減なし!
見た目は赤鬼でしたね。
(まんまる模様は、ちょっと微妙ですが(笑))
基本的に、デモニアックって「悪魔」というよりも「鬼」に近い気がします。

シドウはゲルトとなんらかの関係があると睨んでるわたしとしては、ヘルマンとシドウの邂逅も楽しみにしていたのですが、今回は成されず残念。
なんか、こう、運命の出会い的な感じにならないかしら・・・(笑)。

ところで、アポカリプスナイツを見ると、なぜかサンバルカンを思い出します。
あの3機、イーグル・シャーク・パンサーって呼んでもいい・・・(笑)?

そしてジョセフは一言もしゃべりませんでした・・・。お~い、主人公よ~い・・・(^^;)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァニラウェア新作ジャージの二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。