SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

18日の22時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
いつもご親切にありがとうございます♪
また見に来ていただけるよう、がんばります。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。


>リカコ様

こんばんは~。
心配していただき、ありがとうございました。
風邪はおかげさまでほとんど治りました。
ただ、不自然な体勢で咳をしたせいで、腰を痛めてしまいました・・・(^^;)。
いやぁ、ここ数週間、健康ってほんとうに大事だなと痛感しましたよ。

『サイコ』はそうですね~、昔からでているキャラとなると、数人ですね。
どんどん死んで行ってしまいました。
全一はしつこかったですよ~(笑)。

はらちゃん・・・
越前さんの弟くんですか!
しょっちゅう越前さんの部屋に入っては物色していって、厄介な弟ですよね(笑)。
でも明るいというか、妙な前向きさみたいなものはありますね。
これからキーパーソンになっていくのでしょうか。

リカコさん、FateのSNのゲームをプレイされてましたよね。
わたしはアニメしか見てないんですけど、女の子たちがみんな幸せになるEDというのはあるのでしょうか・・・?
カップリングで言うと、わたしはアーチャー凛が好きですv
綺礼凛というのも好みではあるんですが、アーチャー凛が一番好きかなぁ。
ちなみに士郎はセイバーとくっつけばいいと思っております。

ガンメルリレの小話についてもコメントありがとうございます。
リレはガンメル先生大好きっ子ですから、こんな可能性がないとはいえないかも・・・(笑)?

それでは。
メッセージありがとうございました(^v^)!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。