SSブログ

放課後のカリスマ 7 [漫画]


放課後のカリスマ 7 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 7 (IKKI COMIX)

  • 作者: スエカネ クミコ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/01/30
  • メディア: コミック


そうか、フロイトって表紙はまだだったんだ・・・!

 ↓ からキャラクター中心の感想です。ネタバレ含む。

<新たな試練のカリスマたち?>
●史良
友達を守るため、クローンの未来のため、学園を卒業する史良。
目の前の問題は山積みだ。がんばれ!
●ナポレオン
怪我・・・!?
●フロイト
今までにない柔和な顔。・・・と思ってたら、むかつくフロイトも。
1巻の印象と大きく変わって、感情豊かになったなぁ。
●フロイト(前世代)
フロイトが髭のおっさんに・・・!
でも中身は前のスケベフロイトのまま・・・(笑)!
●一休
一休には『クローン』の悩みはないように見える・・・。
それも『一休』だからなの?解脱?
●エリザベス
みんなと違う道を歩き出したエリザベス。まだ五里霧中。
●ナイチンゲール
留まることだって勇気。この子は強い。
●ヒトラー
なぜヒトラーがと思ったけど、ヒトラーだからこそ会見を開くことに意味があるんだろうなぁ。
オリジナルのように、メディアの力も使い、カリスマになるの?
ああ、もう、早く史良が止めないと大変なことに・・・!
●マリ・キュリー
生きてた~!良かった~!これは嬉しい!
●卑弥呼
すっかり馴染んでて怖い・・・。
●アインシュタイン
攻撃的だよなぁ。
●カイ
アインシュタインの話に感慨をうけてるわけでもないね。
●黒江
史良のパパ化している。
おまけペーパーがついてましたが・・・ニ・ニーハイ!?
●ダ・ヴィンチ
怪しい・・・。怪しすぎる・・・。何をたくらんでいるのだ、天才は。
●神矢先生
7巻にして、神矢先生自身の言葉を聞いた気がする。
●ロックスウェル
ここで大人しくするわけがないよね~。
次巻、どう暴れるのかしらん?
●ベンジャミン
これから、セントクレイオ、ストライカー、そしてメディアという新たな視点も加わるのか。
ベンジャミンさん自身は、普通の良い人のようだけど・・・クローンに関わってどう変わるのか、それとも変わらないのか・・・。
●グリーン
この人も良い人のように見えるけど、ダ・ヴィンチとつながってるということは、見せない裏の顔もあるのかな?
・・・いや、この人はなんとなく裏表なさそうだなぁ。
本心でカリスマが必要だと思ってるんだろうなぁ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。