SSブログ

DOGS BULLETS&CARNAGE 7 [漫画]


DOGS/BULLETS & CARNAGE 7 (ヤングジャンプコミックス)

DOGS/BULLETS & CARNAGE 7 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 三輪 士郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/01/19
  • メディア: コミック


曲刀との再会から間をおかずに、カンパネラ・フリューリングとも再会した直刀。
動揺、恐怖、焦り・・・。直刀の感情は揺れてましたね。
そりゃぁ、そうですよね、TPOが最悪でしたもの。
フリューリングにとっても似たり寄ったり。
冬峰に関しては、相当なダメージを受けておりました。
恋に近い感情を抱いていたのかしら。

ハイネはニル。
ミハイはキリ。
それぞれ一匹狼のような2人ですが、帰る場所がある。
一見明るく人当たりの良いバドーにはそれがないというのが、『DOGS』の要の一つではないかなと思っています。
がんばれ、ミミ。

そして、『次のパーティ』が幕を開ける・・・?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。