SSブログ

タクティクスオウガ 運命の輪 [ゲーム]


タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


ギルダス、ミルディン、ハボリムを仲間にしました。

仲間になったらレベル1になるというシステムがほんとに厄介です。
ゼノビアの騎士よ!?
ホワイトナイトよ!?
それがなんでレベル1に・・・(><)。
ゼノビアの騎士がわたし(デニム)より弱いなんて、なんかイヤだ~。
ハボリムに至っては救出時はレベル15のはずだったのに、仲間に入った途端装備も全部脱いじゃって、すっぽんぽんになっちゃいやがって(笑)。
なんで、わざわざそんな真似をしちゃうのよ・・・。

でもこつこつ育ててますよ~。
育ててる過程で、気が付いたらジュヌーンさんが相当強くなってきました。

そうそう、オズの“話がわかる上官”イベント、見ました。
・・・こいつ、『無限の住人』にいてもおかしくないな・・・。
(ん・・・?発売時期で考えると逆なのかな・・・?)
オズマはハボリムが絡むと、乙女な感じになっちゃうのね~。
ハボリムが好きなのね☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。