SSブログ

LASTEXILE 銀翼のファム #8 Distraction [銀翼のファム]

銀翼のファム第8話「Distraction」を見ました。

「続きを読む」から感想です。ネタバレしてます。ラスエグにもちょこっと触れてます。


今回も、戦艦戦サイコー!、なファムたん第8話でした。

タチアナ、よくぞ踏ん張った!!
タチアナって背負う人数が多ければ多いほど力を発揮するタイプだったんですね~。
ラスエグで脆いタチアナを見ちゃってたので、今回の立派な姿は感慨無量。
「一人も欠けることなくアナトレーへ!」
格好良かった(^▽^)!
で、アリスの「良くないお知らせよ」には笑った☆

相手のサドリ将軍は素敵な将軍。
お爺ちゃん将軍の横顔が非常に美しい瞬間もございましたねv
副艦のギュゼルは、デルフィーネ様の声をあてた根谷さんだ~。今回は命を弄ぶようなことはしませんね(笑)。
サドリ将軍は戦艦よりも部下の命を優先しました。
沈むアンシャスに、一同敬礼。
こういうシーンを見せてくれるのでラスエグは大好きです。

そのアンシャスを手に入れたのはファムとミリア。
・・・ファムとジゼ、ではなく。
満面の笑顔でシルヴィウスに還ってくるファムとジゼを見つめるミリアが切なかったです・・・。

さ~て、出てきた北の大国グラキエス。
国境警備隊のヴァンシップはすごく早いですね~!
“敵の敵は味方”にならない国ってすごいですよね・・・。
ああ、国王はどんな人なのかしら~、楽しみ~。




TVアニメーション「ラストエグザイルー銀翼のファムー」O.S.T.

TVアニメーション「ラストエグザイルー銀翼のファムー」O.S.T.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD



ラスエグのサントラ、再販してくれないかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。