SSブログ

真・女神転生NOCTURNE マニクロ 16 [DDS・デビルサマナー]

勇の・・・勇のあほんだら~!

ネタバレしておりますのでご注意ください。

ここから ↓ どうぞ。

【アマラ経路】
座り込んだ勇の影が、鏡のように映っているのが美しいと思う。
色んな思念を体につけた“勇様”を見たときはびっくりした。
なんであんなことになったのだ・・・(><)!
「誰しも1つずつ、自分の世界を創っていけばいい」
これがムスビのコトワリ。
ムスビというのは自己完結の『結』ってことなのかな・・・。
「一人になってみるんだな」と言い残し勇は消え、希薄空間に一人残された人修羅。
ここでもやはり、足元に鏡のように映る人修羅の影が美しいと思う。

聖のところに戻りました。
聖は勇をアマラ経路で追うと言うけれど、ちょいと待て、その前に人修羅を慰めろ(笑)。
「絶対居場所をつきとめて追い出してやる」・・・か。
聖が壊れる前兆のようなものが見えてきたね・・・。

聖がダメならフトミミさんに慰めてもらうため、ミフナシロに。
フトミミさんは皆の前で予言を告げていました。
「ヨヨギ公園でマネカタに災いをもたらす邪悪な力が生まれようとしている」
フトミミさんは、ここではっきり「マネカタだけの世界」といいました。
“だけ”、と・・・。
ちょっぴり悲しくなったので、アサクサに帰りました。
アサクサに帰ったら、ガラクタくんのお店がオープンしてました。
人修羅の役に立つんじゃないかってマガタマを探してくれたんですって。
ありがとう~v

一旦シンジュク病院に行き、黒騎士とバトルです。
ソウルバランス、憎し・・・!
でも大僧正が一緒だったので、まだ良かったわん・・・。

で、ヨヨギ公園に行ったら入れん~!
アサクサ坑道ですって。
またアサクサもどらにゃいかんのか・・・。

で、アサクサ戻ったらまた魔人だ、オーマイゴー!!
とりあえず、エスケープしました(^^;)。


~アサクサ坑道編へ続く・・・~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。