SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 29 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第29話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


ライドウの祓魔の力。
浄化の光に満たされ、綾女さんも黄幡の軛から解き放たれます。
きっと壬生のみんなも解放されたんですよね。良かった・・・。
そして星命も浄化の光に包まれます。
しかし、星命はそこで解放はされませんでした。
もう一人の『安倍星命』が「終わってなどいない」と星命に語りかけます。
この『安倍星命』は星命の命を長らえさせたモノですよね。
(生命と引き換えに契約を結んだ悪魔なのかなぁ。)
再びライドウの前に現れた星命は冷酷な瞳をしていました。

四人目の媛。
ちゃ~んと、ゴウトちゃんが「帝都全体を見立てた」と説明してくれてるのに、わたしってば「もしや、伽耶ちゃん!?」と思いっきり勘違いしました(笑)。
伽耶ちゃん欠乏症ですな。

ライドウ対星命。
骨の髄まで葛葉。骨の髄まで陰陽師。
ライドウが友を止めるため、奮った最後の力。
・・・ああ、素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]
単行本になる際には、またカラーページを再現していただきたいです。よろしくお願いしますっ、出版社さま!

しかし、戦いは終わりではありませんでした。
ベヒモスのあとに太陽。
陰ときて陽ということ?

しぶとい黄幡さんはこの戦いを最後まで見届けるのことになるのでしょうか。



第五巻も待ち遠しい。

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。