SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

29日の20時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます!
台風横断中のここ数日、不安定な日々ですが、台風が去ったら爽やかな秋がやってくると信じましょう~(^v^)。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

こんばんは~。
いつもメッセージありがとうございます。
もう9月ですね・・・。
今年もあと4カ月かと思うと、うぎゃああああ~(><)!となりますな・・・。

グラナイ、届きましたよv
サントラはダメでしたが、ビジュアルブックはゲットできました♪
立派な装丁でびっくり!気合入ってる感じがしました。
サントラは普通にも販売されるんですね~!
まだOP曲しか聞いてませんが、その先のBGMも楽しみにしとこうっと♪

>リレちゃんは自分よりも相手を大切にしすぎだなあ・・・
自分の幸せも考えて欲しいよねぇ。
バティドが積極的にいけば、リレだって振り向く・・・よねぇ(笑)?
アドヴォカート先生はムキになった結果、リレに心底惚れてしまうという、悪魔的にはものすごい屈辱を味わって欲しいですな(^w^)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。