SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 26 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第26話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


いま、PSP版デビルサマナーをプレイ中なんですが、ヤトノカミが出てきました。
真Ⅲのマガタマみたいな姿ですが、これが綾女さんと契約してる悪魔なのね~。

綾女さん対黄幡。
結果は相討ちでした。
黄幡も丸薬を飲んでいたんですね。
「人間を超えた」と言ったその姿は、でもピエロのような姿だよ・・・。
綾女さんの帽子の花は、絣目さんが髪にかざしてくれたお花でした。
綾女さんが幻想を叩き斬ったのは、思い出を黄幡に汚された怒りも混ざっていたのではないかと思うのだけど。
綾女さんが引き継いだのは、壬生の宿命だけでなく、気高き魂。
その技はヤタガラスのために。
心は常に同胞とともに。

白菊対トウダ。
白菊、圧倒的に劣勢。
それをみた媛ちゃんの心はますます折れていってしまいます。
でも、それを踏みとどまらせたのも白菊。
大月さんに擬態し、自分を励ます白菊を見て、媛ちゃんの顔に笑顔が浮かびました。
うう、白菊~!なんて良い子!
あまりにも良い子すぎて、死んじゃうかと思ったよ~。
白菊の絶体絶命の危機を救ったのはライドウ、スカアハ、クー・フーリン。
ライドウはスカアハのお膝に乗ってきたのかな(笑)。

次回はとうとうライドウ対星命!
最終回も近いと思うと、猛烈に寂しいです。



第四巻、発売中!

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。