SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

8日の15時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
いつもいつも、ありがとうございます(^▽^)!!

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

こんにちは~。
桜も色づき始め(場所によっては葉桜気味ですが)、本格的に春めいた陽気になってきましたね~。

こないだの地震も大きかったですね・・・(><)。
そのあとも余震が続いており、なかなか心穏やかに過ごせませんね。
というか、大きな地震だというのにまだ『余震』というのが怖い・・・。
ひと月たつというのに、いつになったら落ち着くんだろう・・・。

そんな中、ヴァニラウェア新作のニュースは嬉しかったですね~[わーい(嬉しい顔)]
お互い、PSPを買うっきゃないですね(笑)。
キャラクターを見た感じだと、ファウゼル王とセフィア皇女の関係がもやもやします(^w^)。
かつて婚約していた・・・って設定だったりしたら、ワタクシ、大喜びだわ(笑)!

あ、でも、このゲームって、『騎士』がプレイヤーキャラだから、自分のキャラとセフィア皇女をくっつけてもいいのか・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。