SSブログ

テガミバチREVERSE  「ロダ、彷徨う」 [浅田弘幸作品]

アニメ第十六話「ロダ、彷徨う」を見ました。

 ↓ から感想です。


ハントとサラ夫婦が再登場ですよ~
原作よりも出番が多かったです(^v^)。
崖から落ち、傷ついたロダを、この二人が介抱しました。
今まで辛い目にあっていた(・・・逆にいけないこともしたけどね)ハントとサラは、ロダを労わります。
美味しいスープにあったかいお家。優しい言葉。
ロダの心にだって沁みるよね・・・。
サラさんはやっぱりシンプルな化粧の方が美人さんですよ。
ハントのことをロダに紹介するとき、「夫」って言ってましたね。
堂々と「夫」って言っているのが嬉しかった。幸せになってね。
ハントの助手っぷりも見れました。
博士から「優秀な助手」って言われてるなんて、すごいな。
でもって、サラさんがハントのことを自慢するときの表情がね、可愛いの~v

行方不明になったゴーシュを、シルベットとラグは必死で探しますが、見つかりません。
泣いてしまう2人を見て、ニッチが立ち上がりました。
さすがラグのディンゴだ!ディンゴのニッチ!
途中、ノワールを探すロダと遭遇しバトルになりますが、お姉さんにみっちり鍛えられたニッチはロダよりも格段に強くなっていました。
しかしそこにゴーシュが。
自分は「ノワール」だというゴーシュ。
ニッチの「ちがう!ゴーシュだ!」という叫びは届かず、ゴーシュはロダを抱えて闇に消えるのでした・・・。


いやぁ、今回はハント・サラ夫婦、ロダの一途な思い・・・と見所がたくさんでした!
ハントとサラさんが元気でやっているのをみるとほっとします。
自然に笑顔がこぼれていましたね。良かった良かった。
ロダは、可愛すぎるんだよ、健気すぎるんだよ~(><)!
ああ、どうか、ゴーシュ(ノワールだろうが構わんよ!)と幸せになりますように!なりますように!


テガミバチ REVERSE 3【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 3【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロダ、ロダ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手扉をたたく人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。