SSブログ

テガミバチREVERSE  「おかえりなさい」 [浅田弘幸作品]

アニメ第十五話「おかえりなさい」を見ました。
アニメオリジナルの展開になるのかな?

 ↓ から感想です。


ラグとシルベットの大泣き合戦も可愛かったけど、スエード兄妹も可愛い~[わーい(嬉しい顔)]
シルベットったらラグがゴーシュと配達に行ったってわかった途端、「ラグはお兄ちゃんを独り占めしてたのね!」だもんね~。
実際、配達中のラグは恋する少女とおんなじだったけど。ふわふわしすぎてて笑ってしまったわv
ニッチは『ゴーシュ=ラグのよろこび』と認識したようで、にこにこ顔でパンを食べてました。

自宅でのお食事会にはアリアさんも同席でした。
アリアさんとゴーシュの会話もあるのかと思ったら、特になし・・・。
どちらかというと、ゴーシュかどうか計っていた感じでした。
とりあえずは胸を撫でおろしたようだけど、シルベットのゲボマズスープはアリアさんにとってもゲボマズだったようです(笑)。

アカツキでのゴーシュの姿が映りましたね・・・。
ラグのお母さんを探し出し、テガミを受け取り、バロールに見つかって・・・という風に見えました。
そして、ココロを奪われてしまったの・・・?
ここらへんがはっきりしたら、首都だけでなく女帝制度の謎も解明しそうですね。
ラグにしてもゴーシュにしても“父親”の存在が希薄なので、それも関係あるのかな・・・。
(まあ、ラグは『ヒト』かどうかってのもある・・・byニッチのお姉さん)


テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。