SSブログ

テガミバチREVERSE  「瞬きの日」 [浅田弘幸作品]

アニメ第十四話「瞬きの日」を見ました。

新OP&EDになりましたぞ。

 ↓ から感想です。


まだ子供だったサンダーランドJr.、シグナルとシグナレス。
見送るエレナにダーウィン、ロイド。
あんな事件が起こるなんて、飛行船に乗る前は欠片も思ってなかっただろう・・・。

原作とは、場面の前後が変わったものの、物語の核心部に触れてきましたね~。
ラグではない記憶、開いていないフレーム・・・。
ついつい忘れがちだけど、ラグのお母さんの行方も気になる。
バロールはラグのお母さんを連れ去った人なのか・・・?
ラグ自身の秘密も明らかにされる日が近いのかなぁ。

ゴーシュが目を覚ました~!
シルベットの目の前で、っていうのが嬉しいですよね。
ラグの鼻水が久々に見れたのも、実は嬉しいのでした(笑)。


~コミック第10巻 第37話「ホーダイ・フランクリン」、第38話「光る眼」~


テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。