SSブログ

テガミバチREVERSE  「紅緋色の旋律」 [浅田弘幸作品]

アニメ第十三話「紅緋色の旋律」を見ました。

 ↓ から感想です。


アリアさんの配達の話ですね。
ニッチがアリアさんの臨時ディンゴ。
がんばる女子たち!
原作だと配達に出る前のニッチとラグのやり取りが面白いんだけど、今回最初の10分ほど見逃しちゃったのだ。残念・・・。
ニッチの「あわれびと」、見たかったな。
アニメでもやったよね・・・?

ボルトの鳴き声が犬の声でしたね。
わたし、「ワッホイ!!」って文字そのままに吠えるのかと思ってたのです(笑)。


~コミック第10巻 第35話「アリアと飛行船」、第36話「勇者ボルト」~


テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


まさかのララちゃん&コナー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。