SSブログ

テガミバチREVERSE  「ブルー・ノーツ・ブルース」 [浅田弘幸作品]

アニメ第八話「ブルー・ノーツ・ブルース」を見ました。

 ↓ から感想です。


ニッチの「ラグがゆくならどこへでもいっしょについてゆく」からのシーンは、テガミバチとディンゴの二人としても、男の子と女の子の二人としても、好きなシーンでありますv

ニッチのお姉さん登場~、うっひゃ~[ぴかぴか(新しい)]
声をあてているのは小山茉美さんですね~♪
ニッチの藤村さんの可愛い声とは違ったセクシィな小山さんの声で摩訶語(?)を聞けるなんて、思ってもみませんでした(笑)。

今回アニメを見ながら、最新刊をふと。
ラグから人の匂いが感じられないというのは、もしかして首都での実験が関係してたりするのかな・・・、と思ったりもした・・・。


~コミック第7巻 第二十三話「ブルー・ノーツ・ブルース」、第二十四話「摩訶と人」~

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ハリーさん!ジギー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。