SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 15 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第15話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


黄幡さん、素敵燕尾服。もはや普段着ね・・・。
新たな秩序、ですか。
『マレビト計画』の全貌も明らかになっていないし、企みはまだまだ膨らんでいきそう。

タヱちゃんを心配する媛ちゃん。
珍しく鳴海さんとのツーショットですね。
普段はタヱちゃんを巡るライバルですが(笑)、姿を見せないタヱちゃんを心配する気持ちはおんなじなのだ。
愛されてる、タヱちゃんっ!
・・・かくいうわたしも心配よ~(><)。
タヱちゃんのことだから、偶然にもどうにかこうにかドジっちゃったりして、無事であるような気がしないでもないけど・・・。

家畜牛が共喰いする事件が発生し、ライドウは再度星命と任務につきます。
星命くん、帝都でのお仕事はこれで最後。地方に飛ばされることになったそう・・・。
それを聞き、ヤタガラスに掛け合おうとするライドウ。
前はお人形さんみたいだったのに、感情が良い方向に変わってきましたねぇ(^v^)。
『共喰い』というキーワードから、星命は供倶璃家についてライドウに報告します。
供倶璃家はかつて、蠱毒を行った牛の血を丸薬にしたとのこと。
そして供倶璃の『媛』は、蠱毒の呪詛を応用して人間管と呼ばれる存在になったとのこと。
『媛』とは、孤独の稀人というだけでなく、蠱毒に呑まれた人。
・・・供倶璃のご先祖様、碌な事考えないな。
ライドウたちが媛ちゃんに思いを巡らせているところ、現れたるは山田源五郎。
ヒニカグツチ、召喚です!



弐巻、発売中ですぞ!

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。