SSブログ

真・女神転生NOCTURNE マニクロ 8 [DDS・デビルサマナー]

千晶様・・・!

ネタバレしておりますのでご注意ください。

ここから ↓ どうぞ。

【焦土のイケブクロ】
本館前のマネカタがいなくなっている・・・。
焼け焦げちゃったの・・・!?
本営へ入ると千晶ちゃんがおりました。
「わたし『創世』をやってみようと思うんだ」
このとき、千晶ちゃんの目に力が戻っているんだよね。
ヨスガ=強者のコトワリ。
千晶ちゃんは、強い者、優秀なものだけによって築かれた楽園を作るといって、一人で外へ出て行ってしまう。
悪魔の身でもないのに・・・強いな。

64Fのゴズテンノウの間。
ここも攻撃を食らっていました。
・・・“ここ”もというか、ここが最上階なんだから一番被害が大きかったのかも。
ゴズテンノウだけでなく、ヨスガ軍勢のマガツヒがナイトメアシステムによって抜き取られている。
怒るゴズテンノウは、「この体は滅するとも、我が精は死なず!ふさわしい者が現れる!」と、崩れ落ちてしまいます。
表に出るとトール様。冷静に敗北を分析しています。
トールもイケブクロを出て行くそうです。
「また会おう」って再会の約束なんかを交わしちゃいました。

そして地下の勇のもとへ。
先生を連れて帰れなかったことにガッカリされました。
でもこっちにもいろいろあるんだから、謝らないもんね~。
「こんな世界でウロウロ・・・何やってんだろうな、俺たち」
・・・たしかに・・・。
で、人修羅に頼った次は、噂で聞いた凄いマネカタに頼ろうとする。
これが勇イズム。
カブキチョウに行くというけれど、千晶ちゃんとは違って勇は心配だなぁ。
そんなわけで人修羅もカブキチョウへ向かうことに。
高速にのったらヘルズエンジェル。
「スピードの向こう側へ!」って、あなたは気志團かいな(笑)。

人修羅、千晶、勇。
偶然にも3人、池袋にいたというのに、揃って再会は出来なかったな・・・。


~カブキチョウ捕囚所編へ続く・・・~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。