SSブログ

放課後のカリスマ 2 [漫画]


放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

  • 作者: スエカネ クミコ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: コミック


「どれを買おうか迷ってしまう」
クローンに人権がないならば、人身売買でなく、ただの“お買いもの”で済んでしまうの・・・?


<決意のカリスマたち?>
●史良
ほんとうに酷いことになってて笑ってしまう。
●フロイト
笑顔のフロイトはあまりにも嘘くさいです(笑)。でも警備員とのやり取りといい、結構演技派なんだ。
●ナポレオン
ジャンヌを守ってあげて、ナポレオン!
かっこいいと思ったのに、対ロクスウェルでは史良同様酷いことに・・・(笑)。
●一休
悲鳴をあげたとき、内股・・・。そして逃げ足、早っ。
●エリザベス
発表会用の衣装、似合っておりました。
しかし、恋愛すっ飛ばして結婚希望ですか・・・(^^;)。
●ナイチンゲール
いい子だなぁ・・・(しみじみ)。お風呂でアイスはわたしも美味しいと思います。
●モーツァルト
まさか本気だったなんて・・・。
“モーツァルト”なのに、彼の才能をトレースできないと絶望したのかな。
ナイチンゲールの言葉がモーツァルトの心を軽くしてるといいな。
●ジャンヌ
史良を好きになっちゃったのだとしたら、それは“ジャンヌ自身”の心。
もうオリジナルとはちがう。だから儀式なんてやめてよ~。
●ヒトラー
一体なにを恐れているんだろう・・・。
●パンドラ
きゃわゆい~v
・・・とデレデレしてたら、最後のページ!そういうことなんですか・・・!?
●ロクスウェル
大迷惑な人だけど、素敵・・・(笑)。目が離せません。
●神矢先生
パーティ会場での冷ややかな表情が先生の本心に思えます。
●黒須
こういう人は必要だ・・・(笑)。がんばれ。
●ストライカー
プロトタイプたちなのかなぁ・・・。ターゲットは学園ではなく、神矢先生一人?



おまけ。
最後の黒髪の方の予想。神矢先生のご兄弟?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。