SSブログ

グリムグリモア情報収集 [グリムグリモア]

いまだに情報収集活動中です・・・(笑)。たま~にだけどね。


1.今更ながら、海外サイトを発見。
  ( http://www.nisamerica.com/games/grimgrimoire/ )
  
  ロード画面のリレ、ちょこちょこして可愛い~!
  壁紙キャラクターの選別が独特ですね(まさかA先生もあるとは・・・)。
  キャラクターの何人かは、名前が日本と違っていて面白いです。
  (ガンメル先生は、はりーぽったーの校長先生を意識してますよねぇ・・・きっと。)

2.雑誌『ゲームサイド』にヴァニラウェアの記事が・・・!
  「くまたん」のシゲタケさんと、神谷社長のインタビューが掲載されてましたよ。

GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 08月号

GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 08月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: 雑誌


「続きを読む」から雑誌の感想をちょこっと。

グリモア、続編を想定していたんですって・・・!

でも、本数が出なかったんですって・・・。

うわ~ん、続編出してほしいよ~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。