SSブログ

BLASSREITER 「獣の咆哮」 [BLASSREITER]

第17話「獣の咆哮」見ました。
もう17話・・・。あと残り7話か・・・。

まだ放送していない地域もあるので、「続きを読む」に隠します。



ヘルマン復~活!!

わたしにとってのブラスレイターの評価は、ヘルマンのテンションにかかっているようです。
ここ数回(ヘルマン不在・不調のとき)は右下がりだったのですが、今回「また面白くなってきた~!」って思いましたもん。
後ろ向きのときも熱いヘルマン。
立ち直るときも熱いヘルマン。
そんなヘルマンが大好きだ~!
でもヘルマン・・・異形化を受け入れ、「意外と悪くねぇぜ」って言ってたけど・・・。
そのまんまる模様はいただけないよ・・・(笑)。

ま、実際のところ、ヘルマン言うこときかすにゃゲルトの名前出せばイチコロなのね・・・(笑)。

久しぶりにジョセフが喋りました。
語る内容は、ザーギンと姉への思い。
三者三様道は違えてしまったけど、それぞれに対する想いは変わってないですよね。
しかしジョセフ。すさまじいシスコン魂・・・。
ええぃ、お姉ちゃん大好きっ子め~。マレクとシスコン対決したらいいさ。

アルらしきデモニアックが登場しました!
色は紫か・・・。
そして、なんと嬉しいことにアルとメイフォンとの絡みが・・・(^v^)!
アルがラスト1発を外したのはウォルフを狙ってのことだと思うけど、瞬間メイフォンと以心伝心してましたよね。
メイフォン、「アル」って言ったよね!?
アル、メイフォンがあの機体に登場してるって気づいたよね!?
これは・・・アルメイを期待してもいいのか・・・?
(ブラッドが成仏(?)したのに対しアルが残ってしまったのは、まだ心残りがあったから、とか・・・?それがメイフォンだったりして・・・?)
むふ~、妄想が膨らむ~v

それにしてもアマンダって、恋愛よりも同士愛が似合う女・・・。

次回はXATの誇りをかけた者同士の戦い。
そして新キャラがまた登場。漫画版に出てくる子・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。