SSブログ

BLASSREITER 「力の価値、力の意味」(裏) [BLASSREITER]

9話の裏バージョン(ふざけ気味の感想)です。



*ご注意を・・・*

愛はあるけど、ふざけ気味であります・・・。


それでもよろしければ、「続きを読む」からどうぞ・・・。


本当によろしいですね・・・?







至って真面目にBLASSREITER大好きです~!

・・・どうか笑って許してやってくださいませ・・・。



そしてドラゴノーツファンの方、GONZOつながりでネタにしちゃってます、ごめんなさい・・・。

いざ「楽しく見よう、ぶらすれいたー feat.ドラゴノーツ!」の巻(笑)。

●ヘルマンが回想してくれれば毎回ゲルトの出番がある。来週もよろしくね、ヘルマン。
●「あなたは一人じゃない」 ・・・あれ・・・、なんか幻聴が・・・ 「ワタシタチハヒトリジャナイ」 ・・・これ、ピンクと青の子(@ドラゴノーツ)のセリフじゃないか・・・!この台詞はあまりにもキケンよ、アマンダ・・・!
●「そう、あなたは一人じゃない」 うわっ、2回も言っちゃった!
●ザーギン・・・つまりギオ(の声)・・・。
●白髪になっちゃって、ギオってばかわいそうに・・・。あんなに良い子だったのに、荒んだ性格になっちゃったよぉ・・・。人間信じられないのは、ピンクと青の子のせい・・・?
●・・・って、部屋で馬飼ってんの?馬小屋作ろうよ。
●ジョセフの苦悶の表情・・・むふふ・・・v
●あれ、もしかして、ザーギンは馬と融合したの!?
●・・・って、裸足なの?新世界よりも先に、ベアトリスに靴買ってもらおうよ。
●三角関係発動!?そのとき、わたしの脳裏に「ZMJ」を皮切りに、「HG、JG、MJ、MA、BA、AM、JA・・・」などの元素記号のようなアルファベットが並びました・・・(ノーマルもあるよ☆)。


【第9回のまとめ】
リッチに見えて、実はザーギンはお金を持っていないことが判明した回でした・・・(笑)。
白馬に乗った(金欠)王子・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。