SSブログ

LAST EXILE Disk3 [LAST EXILE]

Disk3は第9話から第12話まで収録です。


 ↓ からどうぞ。

●第9話「Caluculate Alex」
モラン、シルヴァーナへようこそ!
楽しそうな整備士に仲間入り。チェックも入ってめでたいな v

8時間耐久レースに参加することになった、クラウスとラヴィ。
すっごいウキウキで楽しそう!こういう二人が一番いい。
ラヴィはヴァンシップ仲間だけじゃなく、整備士たちもトリコにしてますね(^v^)。
がんばり屋さんだもんなぁ。目頭も熱くなるってもんです。

ディーオ~!この子ってば、もう~目が離せないよ。


●第10話「Swindle」
気が強いクラウス、再び。

ディーオ、無邪気だなぁ~。
かと思いきや、本気モードにシフト。
ついさっきまでは投げキッスしてたのに・・・。

クラウスとラヴィ。レース、本当に楽しそうです。
この子たちは、こういう空の飛び方があってる。
ラヴィはクラウスと袂を分つわけですが、ちゃんと自分の気持ちを伝えられるラヴィがとても良いです。
でもこの二人って、「恋人未満、でも夫婦」って感じなので、なかなか甘い雰囲気にはなりませんな・・・(^ ^;)。

そして、デルフィーネ様がご登場・・・!


●第11話「Develope」
シルヴァーナがいつの間にかアル仕様になってきている・・・。
トレーニングルームのブランコは、きっとゴドウィンが作ったに違いない。
材料調達はイーサンにさせて、「お前ら、とっとと作るぞ」とか言って、ゲイルとコスタビに手伝わせたと思う・・・。

ヴィンセント、登場。
素敵もみあげ&たれ目。なんとなくラテンの男、って感じがします・・・(笑)。


●第12話「Discoverd Attack」
ヴィンセント対アレックス。
二人の戦いは燃えますな・・・。

タチアナと組むことになったクラウス。
仕事モードのタチアナは凛々しいです。ずっとこうだといいのに。
でも・・・タチアナって・・・。
・・・S気を刺激するタイプだと思う・・・。
なんか、こう・・・、見てると、いじめたくなる・・・(^ ^;)。
一方のクラウスは、落ち着きがない。ナビ向きじゃない・・・。
ラヴィの日ごろの大変さを思い知ったか~(笑)!

「アル、ラヴィ~!!」で次回へ続く。
“ラヴィ”の時の叫び声が好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。