SSブログ

ユーリ!!! on ICE 第2滑走「2人のユーリ!?ゆ~とぴあの乱」 [アニメ]





「ヴィクトルは勇利を選んでここにきた!」
5・7・5調、お見事、ミナコ先生!


というわけで、「かつ丼!」から感想です。ネタばれしてますよ。

OPが少し変わりましたね!
色が増えたのと、背景がついた。
これは毎回毎回変わっていくOPなのかな。楽しみ♪

ヴィクトルさん、最強。
温泉はいってご飯食べたら寝ちゃった。・・・なんて自由な人だ(笑)!
で、起きたらかつ丼だもんね。
そんでもって、「勇利は試合に勝ってないのになぜかつ丼食べるの?」ですもんね~。
ド直球!
ダイエット、がんばれ勇利くん!

ユーリもヴィクトルを追いかけて長谷津に来てしまいました。
約束を果たしてもらうために。
ユーリは豹柄大好きっ子なんですね。
もし舞台が大阪だったら、勇利たちのところに着くまでにどれだけ誘惑が多かったことか・・・(笑)。
ユーリ対勇利は、ユーリの回し蹴りからはじまりました。
ユーリに対しては、勇利くんにっこり笑って対応。少しは大人の余裕がありますね。

勇利本人が意識しているかどうかわからないけれど、いつでも練習できる環境って、すっごく恵まれてる。
あと見守る人たちにも恵まれてる。
勇利を理解して、影から表から支えてる。
豪パパは、男友達として、また違う見方もしてるけど。

そんなこんなでヴィクトル争奪戦の幕開け!
アガペーとエロス。
そういう割り振りになると思ったよ☆

ところでユーリは「ユリオ」でいいのか・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。