SSブログ

SWITCHインタビュー [NHKドラマ]

『SWITCHインタビュー 俳優佐藤健×脚本家木皿泉』、みました。


佐藤くんと木皿さんとくれば、『Q10』ですよ、『Q10』!!
録画しながらリアルタイムで観ちゃいました。

佐藤くんが『Q10』の話をたくさんしてくれてすごく嬉しかったです。
いいドラマだもんね~。わたしも大好きです。
このブログでも感想を書いてたっけ。
佐藤くんは第4話の「4%を抱きしめている」シーンが大好きなんですって。
わたしは第3話の「踏みにじられるのは嫌なんだ」が好きです。
うお~、一気に観たくなってきた!

木皿さんにとって佐藤くんは当て書きできない役者なんだそうです。
木皿さんが想像しない演技をしてくるとのこと。
脚本を手にしているとき、3人の頭の中にそれぞれどんな舞台が出来あがってるか見比べることができたら面白そう!

佐藤くんの役者観は興味深かったです。
インタビューを観るのは初めてだったんで、こういう考えの人だったんだ~と驚きもありました。
逞しい人だ。


『Q10』DVD-BOX

『Q10』DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。