SSブログ

バジリスク~甲賀忍法帖~ (下) [GONZO系]


バジリスク~甲賀忍法帖~(下)アンコール刊行 (講談社プラチナコミックス)

バジリスク~甲賀忍法帖~(下)アンコール刊行 (講談社プラチナコミックス)

  • 作者: せがわ まさき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: コミック


甲賀と伊賀、最後に勝つのはどちらか。


結末は一緒でも、アニメとはラストシーンが違うんですね。
アニメの方が救いがありますね。
もしあのまま不戦条約が解かれないままだったら、甲賀と伊賀はどうなっていたか・・・。。
弦之介と朧は結婚して、爺さん婆さんも縁側で猫を膝にのせて茶なんか飲んじゃったりしてて。
でも、そうなると、徳川は忍たちを一つの勢力として排除しようと考えるのかなぁ~。
『バジリスク』での勝者ってのは、『徳川』なんですよね。
甲賀と伊賀、どちらかを重用するのではなく、どちらも潰す。きぃいいい~[ちっ(怒った顔)]


好きなキャラは朱絹です。
優しくて強くて美人。
運が良ければ生きているかも・・・なんてことがないのが『バジリスク』ですね(泣)。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。