SSブログ

ダ・ヴィンチ 2014年10月号 [漫画]


ダ・ヴィンチ 2014年 10月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2014年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/09/05
  • メディア: 雑誌


衝撃的なタイトルですなぁ。
結構ネタばれしてました。

わたしの目当てはトリビュートイラスト!
沙村さんのミカサです。
見て思ったのが、「・・・おっぱい、柔らかそう・・・」でした(笑)。
ブラウスの縦の切り込み、やらしいわけじゃないのについ目がいってしまふ・・・。

大暮さんの睨みをきかせた兵長。
あずまさんの夜明けのアルミン。
遠藤さんの熱を内に秘めたエレン。
杉田さんの不敵なエルヴィン。
菅野さんの悲痛な瞳のユミル。
・・・などなど、他の方々のイラストも素敵でした。
このトリビュートイラストで初めて目にした作家さんもいるので、得した気分です。


・・・ミカサと槇絵さん、どっちが強いのかな・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。