SSブログ

ピンポン THE ANIMATION #9 [アニメ]

第9話「少し泣く」の感想です。

 ↓ からどうぞ。


まさかとは思うけど、ドラゴンのお父さん、ドラゴンの目の前で飛び降りた・・・ってことはないですよね・・・?もしそうだとしたら、それはひどいよ、お父さん。


スマイル対真田さん。
スマイルは相手に打たせてから攻めに転じる相変わらずの戦法。
最初は自分たちを見ないドラゴンに対する対抗心だったけど、だんだんとスマイル強さを目の当たりにし、考えを改める真田さん。
海王高校の子は、自分のことだけじゃなく『海王』を考えなきゃなんないから大変だよなぁ・・・。
敗れた真田さん、ドラゴンにちょこっとシンパシーを感じることができた。

アクマ登場~!わ~い、ムー子も登場~!
もう卓球部員でなくなったアクマ。なんの遠慮もなしに、ドラゴンと話すことができる。
アクマとドラゴンの語り合いは・・・なんだろ、迫力があったというか自然だったというか。
特にアクマ。
画に声がのっている、って感じじゃなかった。アクマが喋ってるんだな~と思えました。

スマイルは海王の猫田に勝利し、決勝戦へ。
ペコは辛勝し、準決勝へ。
自分の内面を吐露するペコ。
スマイルが待っている場所へ行くため、ドラゴンと戦います。
ぐはああああああ、次回が待ち遠しい!
でも最終回は来て欲しくない!!どんどん気持ちが持っていかれる~!


僕らについて

僕らについて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。