SSブログ

DRAG-ON DRAGOON 3 [DOD]

第三章まで終了です。フォウちゃんとスリイちゃん。


「続きを読む」からプレイ日記のようなただの感想のような。
ネタばればれですよ。


●第二章
ディトと一緒の旅のはじまりはじまり~。
わたくしショタっ気はないですが、将来有望そうな男子ですねディトくん。
階段が崩れているところは何度落ちたことでしょう・・・。
そして何度死んでしまったことでしょう・・・。
神経使ってジャンプするとか、苦手なんだってば~(><)。
それにしてもフォウちゃんは中々姿を現さないなぁ。
と思ってたら空中ですか。空中といったらミハイルの出番ですね!やっとミハイルに乗れる♪
でもアルマロス戦はなんか敵と戦ったって感じがしなかった・・・。お城だしね。
そしてやはりフォウちゃんとも一騎打ちできないのね。
フォウちゃん、怯えてデカートの後ろに隠れちゃうとか、可愛い子ちゃん。
ゼロの二重人格設定にひっかかっちゃうなんて、素直だな~。
でもこの子もお腹ん中ドロドロしたもの抱えてるんだよね・・・?
最後の「前も後ろも・・・?」はちょっと笑ったv

●第三章
森の国へゴーです。
森というと、いるよね、あの口の悪い妖精さんたちが。
敵でオオカミがでてきますが、オオカミって好きなのでできれば戦いたくないんだけどなぁ。
オクタの裏切りは意外でした。あと年齢にも!若かったのね~。
目黒警部(茶風林さん)の声で「絶倫」とか言われると・・・いけない気持ちになりますね(笑)。
ガーゴイルキューブを倒すのに時間がかかってしまいました。
ランタンの迷路を抜けるのにも時間がかかってしまいました。
結果、また吐き気が・・・(><)。いつになったらわたしは画面に慣れることができるのだろう・・・。
アルミサエル戦はDODの赤ん坊を思いだして怖ろしかった[がく~(落胆した顔)]
ダンシングベイビー、コワイ・・・。
そしてやはりスリイちゃんとも一騎打ちできないのね。
一騎打ちどころか、まさかミハイルが・・・!
そしてまさかセントが登場!
馬鹿キャラという設定だったけど、裏もあるのかな?楽しみ~。


ドラッグ オン ドラグーン3 設定資料集+ザ・コンプリートガイド

ドラッグ オン ドラグーン3 設定資料集+ザ・コンプリートガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。