SSブログ

蟲師 特別篇 日蝕む翳 [漫画]


蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス)

蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: コミック


ご出産、おめでとうございます!

お久しぶりのギンコさん[わーい(嬉しい顔)]
わたし、ギンコのルックスが好きで好きで[揺れるハート]
銀髪に弱いのデス[揺れるハート]

このお話は漫画よりもアニメで見たのが先でした。
優しい双子と日蝕のお話です。
1期のアニメのときと同様、原作を崩すことなく作られてたんですね。すごいなぁ。
ギンコの「もとに戻るのは時間の問題だろう」という台詞、アニメで見たときは少し時間がかかるのかもしれないという風に受け取ったんですが、漫画で読んでみると、そんなに時間はかからないように思えました。
同じ台詞のはずなのに、不思議ですなぁ。



蟲師 特別篇 日蝕む翳(ひはむかげ) [Blu-ray]

蟲師 特別篇 日蝕む翳(ひはむかげ) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



【期間限定生産】 蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX スタンダード版

【期間限定生産】 蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX スタンダード版

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray


そして1期のBOX!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。