SSブログ

DRAG-ON DRAGOON 3 ORIGINAL SOUNDTRACK [DOD]


DRAG-ON DRAGOON 3 Original Soundtrack

DRAG-ON DRAGOON 3 Original Soundtrack

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/01/22
  • メディア: CD


ニーアを含めたDODシリーズは、サントラまで買わねば気が済まないようになってきました。
いまだPS3を開けてないので先に音楽を楽しんでいるわけですが、この曲は中ボス戦かな、ラスボス戦はこの曲かな、と想像を膨らませております。
まさか『クロイウタ』が2バージョン(藍井エイルさんとエミ・エヴァンスさん)、そして『This Silence Is Mine』が収録されているとは思いませんでした。
エミさんはニーアでも歌っていた方ですよね~。
海外版はエミさんバージョンで展開してるってことなのかな?

『尽きる』はやっぱりDODのテーマ曲だよなぁ。
今回も『尽きる3』として収録されてました。歌っているのは内田真礼さん。
いびつな感じがぞくぞくするぅうう~。




ドラッグ・オン・ドラグーン オリジナル・サウンドトラック

ドラッグ・オン・ドラグーン オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD



DRAG - ON DRAGOON 2 ORIGINAL SOUNDTRACK

DRAG - ON DRAGOON 2 ORIGINAL SOUNDTRACK

  • アーティスト: あおい吉勇,Satomi,島健
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3!なぞの転校生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。