SSブログ

ドラッグ オン ドラグーン 死ニ至ル赤(1) [漫画]


ドラッグ オン ドラグーン 死ニ至ル赤 (1) (ヤングガンガンコミックス)

ドラッグ オン ドラグーン 死ニ至ル赤 (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 映島 巡
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/12/19
  • メディア: コミック


ゲームはいまだ未プレイですが、『死ニ至ル赤』は読んだよ~。



DOD3ネタばれ含んでいるかもしれないので、感想は「続きを読む」からです。

DOD3後の話でした。
ゲームやってないから、フライング状態でございます・・・。
エロいね、グロイね。
そんでもって、DODの前日譚でもありました。
カイムとフリアエがでてきましたよ~。・・・でもイウヴァルトは出てこず。
カールレオンの王子と王女様。若い、というか幼いですねぇ。
カイムは朝から晩まで剣の素振り。・・・この人、嫁(アンヘル)いないと駄目だ(笑)。
フリアエは・・・まぁ、ああいう感じもアリです、わたし。
なんせ封印の場所が子宮の女神様だもの、清楚なだけじゃないですもんね。

DOD3未プレイなのでワンちゃんが男の子だとは思ってもみなかった~!
てっきり女の子だと思ってました。
・・まあ、男の子でもネロ×ワンで良いですけど(^w^)。
「あとで可愛がってやる」とかなんとか言ってましたしね~ね~。
カールレオン崩壊のきっかけがワンなら、王様と王妃を喰ったドラゴンって、もしかしてあのミハイルってこと・・・?・・・ってことは、ブラックドラゴンとイコールなの・・・?



2巻が出る前には、PS3を買ってDOD3をプレイしていたい・・・。

ドラッグ オン ドラグーン3

ドラッグ オン ドラグーン3

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


(アマリ評判良クナイノガ気ニナリマスナ・・・。)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。