SSブログ

あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ! [NHKドラマ]


あまちゃんファンブック  おら、「あまちゃん」が大好きだ!

あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: 単行本


買っちゃいましたよ、あははのは~。
きっと最終回後にも同じような本が出るだろうなってのはわかってるんだけど、思わず買ってしまいましたv

ファンブックだけあって、ファンの集まりです。
写真はあってもキャスト陣のインタビューなどはありません。
代わりに、あま絵に好きな場面、ミズタク特集などなど、好き好きあまちゃん!って気持ちが詰まってますよ。
なんか、美寿々さん(・・・というか美保純さん?)、大人気じゃありません?
わたしも好きです~、美寿々さん。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。