SSブログ

ファミ通 [ゲーム]


週刊 ファミ通 2013年 8/29号 [雑誌]

週刊 ファミ通 2013年 8/29号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/08/01
  • メディア: 雑誌


ここんとこ気になるゲームが増えてきたので、久しぶりにゲーム雑誌を買ってみました。
まあ、KIDが表紙でドラクラとDOD3が載ってるからなんですけどね!

表紙なだけあってKIDの情報がたくさんでした。
・・・欲しい・・・。
ノーモアもPS3で出てましたよね。やっぱPS3貯金だ!
ドラクラはゲーム攻略の一歩目という感じ。
イラストに悪魔先生に似た人がいたんですけど・・・これはわたしの欲目ですかね(笑)。
DOD3は、ウタウタイ姉妹の新キャラが。
そろそろ男キャラもふやしましょうよぅ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。