SSブログ

DRAG-ON DRAGOON 3 [DOD]

DOD3公式HPを見てキャラの前世を少し考えてみました。


 ↓ に独り言を書いてますよ~。


ゼロのパートナーはミハイル。
ミハイル(ミカエル)って、天使の名前ですよね。
・・・となると、ミハイルの前世はアンヘルなのかなぁ~、と。
ミハイルが「話せば理解しあえる」主義というのも前世でカイムとラブラブ理解し合えたからなのかな~とか、平和主義というのは前世で殺戮しすぎたからかな~、とか。

でもって、ゼロ。
ゼロは0であり無。無ってことは『皆無』。
・・・で、カイムが前世なのかなぁ~、と。
でも、実はフリアエの可能性もあるかな、と思ったりもする。
「性に開放的」ってところがさ、前世の反動なのかなって。
多数と関係を持つことも平気っていうところも、「本命と結ばれないのなら誰だって同じ」っていう風にもとれるし・・・。

嗚呼、ゲーム発売前に買わねば、PS3!
同梱パックとか出てくれたらサイコーなんだけどなぁ。
いっそのことPS3で前2作もつけてください。

アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン

アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン2 -封印の紅, 背徳の黒-

アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン2 -封印の紅, 背徳の黒-

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。