SSブログ

まほろ駅前番外地 第11話「美人未亡人の依頼、何でもやります」 [ドラマ]

まほろ駅前番外地の第11話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。

11話のゲストは真木よう子さん。
ちょうど『最高の離婚』でも瑛太さんと共演してましたね。
(でもわたし、見ておりません・・・(^^;))
『まほろ』では多田がほんのり柏木さんに恋心を抱く話。
ほんのりだけど、なにもなければうまくいきそうな二人。
しかし、なにもないわけがないのが『まほろ』。
柏木さんにはお兄さんがいて、そのお兄さんがトラブルを抱えていました。

そして依頼と同時に進行している話がもう一つ。
便利軒が入っているビルが取り壊しになるとのこと。
それを多田ではなく、管理人さんから聞いた行天の心中を察すると・・・切ないわ・・・。

残りあと1話。
早いなぁ・・・!



まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。