SSブログ

ラストエグザイル―銀翼のファム―エアリエルログ [銀翼のファム]


ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ

ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2013/03/04
  • メディア: 単行本


女の子たちがいっぱ~い。
まあ、主役はファムたちですものね。
カラーだから華やか、華やか♪
でも欲を言えば、ルスキニアやアラウダの設定イラストとかもっとたくさん見たかった・・・。
美術資料は緻密!
本当に一つの世界があったんだと思いました。



『Friend』に関しては「続きを読む」から。
ぶるーな発言をしてます・・・。

わたしの中では、DVD13巻ジャケットイラストがすべてでした。
あの二つの影、一つはディーオ。
ディーオは死なないで、母星でクラウスたちと再会したと思ってました。
自分の中でこの考えが固まりすぎちゃってたせいもあるのか(なんせ8年間ですからねぇ)、『Friend』は・・・なんか違う気が・・・違う気が・・・。


ロゼは嫌いじゃないです。
わたしはディーオアルが好きですが、ロゼとディーオを結ばれても良かったのになと思いました。
(・・・ってゆうか、『ルシオラ』が2回死んじゃうなんて、ディーオ可哀想すぎる・・・!)

クラウスの足は治りそうで良かった。

そして!
マドセイン公が死んじゃうなんて嫌~!






・・・考えてみたらルシオラが確実に死んだって知っているのはデルフィーネ様だけで、そのデルフィーネももういないんだから、「ルシオラはどこかで生きてる」って思う人がいたっておかしくないよね・・・。
ディーオがルシオラを探しにエグザイルっても良かったよね・・・。




ポスター付きもまだあるかな・・・?

【Amazon.co.jp限定】ポスター付 ラストエグザイル-銀翼のファム

【Amazon.co.jp限定】ポスター付 ラストエグザイル-銀翼のファム

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2013/03/04
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。