SSブログ

巨神兵東京に現わる 劇場版 [ヱヴァンゲリヲン]

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』と同時上映でした。
ナウシカの巨神兵が、東京に現われてしまったのです。


「続きを読む」からネタバレです。


すごく面白かった。
ゾクッとしました。
ちりちりと小さい火の粉だったのに、だんだんと大きな火の絨毯になっていき、気がつけば大空に巨神兵!
うわあああああ~!怖い!あれは怖い!
そして、慈悲の欠片もなく、破壊つくされる東京。
怖い・・・怖いよ・・・(><)。

ヱヴァと同時上映というのも、符合が合いすぎるといいましょうか、巨神兵を見るとヱヴァを思い出し、ヱヴァを見ると巨神兵を思い出す・・・。
すごい相乗効果でした。





クレジットに「巨神兵:宮崎駿」とあったんですけど・・・。
宮崎監督が、巨神兵の中に入ってたってこと・・・(笑)?



かぜのたにの~♪

風の谷のナウシカ [Blu-ray]

風の谷のナウシカ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: スタジオジブリ
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。