SSブログ

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q 1 [ヱヴァンゲリヲン]

観ってきましたよ~。

冒頭6分ちょいは『破』のTV放送で見ましたが、いやぁ~、映画館で見るとやっぱり違う!!
大迫力!!
ぐるぐる回りながらの下からのアングルとか、興奮しましたよ。



「続きを読む」から、『Q』の内容の呟きです。ネタバレです。


ネタバレですよ~。

















◆14
想像もしてませんでした。
こないだの『破』放送で冒頭が流れたとき、ミサトさんたちの声が低音だな~とは思ったけど、宇宙戦の緊張からかと思ってました。
(登場したキャラはアスカとマリだけだったしね。)
ミサトさん、格好良いわ!だらしなさが微塵もみえないわ。
でも、凛々しくなった月日に何があったのかと思うと・・・哀しくなる・・・。

◆初号機!!!
初号機が、初号機が、あんな姿になってもうた・・・(涙)。

◆加持さん
加持は、加持さんはどこ行った!?
たしか、『破』の予告のときなにか叫んでましたよね、誰かに向かって銃口むけてましたよね!?
どこ行っちゃったんだよぉ~。

◆りっちゃん
りっちゃんがヴィレにいたのが驚きでした。
だってりっちゃんは『女』の人だから、男を選ぶのかと思ってた。
副長としてミサトさんのそばにいたことに、ちょっと感動した。

◆アスカの左目
青・・・でしたよね・・・。
使途・・・ですよね・・・。
バルディエルの後遺症・・・?

◆写真
眼鏡の女性はマリのお母さんなのかな~と思ってたら、もしかして、本人の可能性もある?

◆綾波
いましたよね?
シンジが救った綾波は、オレンジの容器の中に囚われてる子ですよね?

◆トウジ
逝ったのか・・・。

◆ダブルエントリー
すげぇ・・・。そういうのもありか・・・。

◆シンジくん
ああなるのも仕方ない・・・。
諸刃の剣の希望にすがりたくなるのも仕方ない・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。