SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 陸 [DDS・デビルサマナー]


デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(6) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(6) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/14
  • メディア: コミック


天晴れな最終巻!
陸巻は、第参拾話から第参拾四話まで収録です。
そして『守護者の休息』。

感想は ↓ から。
話ごとの感想は以前に書いておりますので、キャラクターごとの感想をば。

●十四代目
参拾話で剣が砕けたときは、どうなるかと思いましたが、ライドウには仲魔がいるものね。
仲魔と一緒の最終決戦は燃えました。
星命との最後の会話も『仲間』だからこそ・・・。
そして最後のあの笑顔。最後のあの寝顔。
お疲れさまでした。

●ゴウトにゃん
心配したり、沈痛な顔を見たり、ホッとしたり。
表情豊かな黒猫さん。

●鳴海さん
鳴海さんはやっぱ素敵だわ・・・。
鳴海さんはみんなの帰る場所なのよ。

●タヱちゃん
元気なタヱちゃんに戻って良かった~。
タヱちゃんは媛ちゃんの帰る場所でもあるんだよね。

●媛ちゃん
眠れる美少女。
目を覚ましたとき、媛ちゃんの護った世界が優しく迎えてくれるよ。

●白菊
小っちゃな白菊、可愛い。
ず~っとず~っと媛ちゃんを待ってるんだろうね。
最後の最後のイラストは現実になるよ!

●凪ちゃん
凪ちゃんもがんばった!
次に会うときが楽しみだね。

●安倍星命くん
ライドウの友達として死んでいったのね。
もし、星命が安倍家から離れライドウと同じ環境で教育を受けていたら・・・そうしたらライドウの続編に出たりすることもあったかも・・・と思うと残念でならない。
カレー大好きの諜報部員な星命。
もしかしたらコドクノマレビト首魁よりも似合ってたかもしれないのに。

●黄幡
星命依存はまだまだ続く。
蛇だから脱皮を繰り返し、何度でも生まれ変わるのか・・・。

●綾女さん
百合の花は永遠に。

●仲魔
燃えましたぞ~!!みんな、素敵で格好良い!

●キョウジ
同じ葛葉ですけれど、場所が悪魔側ってのが初代さまによく似合ってます。
というか、綾村さんの初代さまが見れて、すっごく嬉しいのです!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。