SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 伍 [DDS・デビルサマナー]


デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(5) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(5) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/14
  • メディア: 単行本


綾女さんの太股ぉおお~!
五巻は、第弐拾伍話から第弐拾玖話まで収録です。
そして『デビルサマナー葛葉ライドウ対凶月の雀士』!

感想は ↓ から。
話ごとの感想は以前に書いておりますので、キャラクターごとの感想をば。

●十四代目
攫われたヒロインを助けるのはヒーローの務めです!
友を想う心、仲間を信じる心、揺るがない信念に惚れます。

●ゴウトにゃん
何気に無傷な黒猫でありんすな。

●鳴海さん
「信じて待つ」って重要な任務。
『凶月の雀士』では悪魔化してましたね(笑)。

●媛ちゃん
耐えるヒロイン。
心を閉ざしているように見えて、媛ちゃんは大好きな人がたっくさんいる。

●白菊
もう一人のヒロイン。
WEBで一度読んでいるというのに、媛ちゃんを一途に思う白菊に涙が出ちゃう。

●凪ちゃん
がんばれ、後輩!

●安倍星命くん
ライドウとは違う道だけど、国を憂う気持ちは本物なんだよなぁ。
黄幡の“教育”をされてなければ、カレー好きののほほんとした男の子に成長したのかなぁ。

●黄幡
しつっこい蛇・・・!

●綾女さん
百合の花がとても似合うもう一人のミス・ヒーロー。
美しく、格好良すぎて・・・泣いてしまふ・・・。

●壬生一族
幻想の中だったとしても、壬生の女たちの笑顔が見れて良かったです。

●スサノオ
腕を千切られようと、蛇神なんざに負けてらんねぇえ!ってのが、燃える!
『凶月の雀士』では、鳴海さんの最期にワル~イ顔してますね(笑)。

●スカアハとクーフーリン
最高ですよ、師弟コンビ!
『凶月の雀士』でもクー様目立ってます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。