SSブログ

バジリスク~甲賀忍法帖~ [GONZO系]


バジリスク~甲賀忍法帖~音絵巻 第一章

バジリスク~甲賀忍法帖~音絵巻 第一章

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD


いやぁ、我ながら、このハマりっぷりには笑ってしまいますわ。

・・・というわけで。
『バジリスク~甲賀忍法帖~音絵巻 第一章』、聞きました~。
聞きごたえたっぷりでした。
ドラマパートは楽しかった(^▽^)!
常に渋い弾正さま、チャラい弦之介(笑)、じいじな将監、4人より5人の丈助、お胡夷ちゃんの声真似がんばった地虫さん、ラブ度高すぎ如月兄妹、相変わらず昼ドラ要員の陽炎、「目を開けますよ」の豹馬。
甲賀の里は、普段あんな感じだったんですね~。
ほのぼのしていてウフフなんですが、このあとに続くのが死闘に次ぐ死闘の本編だと思うと・・・なんとも切ないものがあります・・・。
弾正さまと弦之介の夕餉シーン、良かったなぁ。
「おじじに似た」ってのが特に。



第二章・・・天膳課長・・・ですって・・・?

バジリスク~甲賀忍法帖~ 音絵巻~第二章~

バジリスク~甲賀忍法帖~ 音絵巻~第二章~

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。