SSブログ

GONZO 20th ANNIVERSARY [GONZO系]

杉並アニメーションミュージアムで開催されているGONZO展示会に行って参りました!
(→http://www.sam.or.jp/home.php

荻窪駅からバスで5分くらいでしたでしょうか。
八幡神社を通り過ぎ、目の前に現れたミュージアムは!
・・・案外地味でした(笑)。


GONZO作品のOP映像が上映されていたのは嬉しかったですねぇ。
懐かしい!&GONZOさんの進化がすごい。
技術の進歩というのは著しいですなぁ。
欲をいえば、EDの映像集も見たかった~。
巌窟王のEDが見たかった・・・。

何作品かは絵コンテも置いてありましたよ。
作品によって、密度が違っていて面白かったです。

物販は少なかったなぁ。
最新作品の銀ファムばかりでした。(ま、これは仕方ないか・・・。)
せめて、20周年記念グッズってのを作ればよかったのに。

個人的にツボったのは、ラスエグコーナーに置いてあったサングラス。
・・・なぜサングラス(笑)?
ラスエグのなんとかセットについてたものらしいんですが、ラスエグにグラサンキャラっていないですよね?
なんでサングラスがあったのか、わたし、気になります!



そして常設展示にMYエンジェルことメモルの姿が欠片もなかった・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。