SSブログ

真・女神転生NOCTURNE マニクロ 18 [DDS・デビルサマナー]

サカハギを倒すのだ!

ネタバレしておりますのでご注意ください。

ここから ↓ どうぞ。

【ヨヨギ公園】
妖精といえば、面白夫婦のオベロンとティターニアを忘れてはいけません。
結構手ごわいんですよね・・・。
マカラカーンで反射しちゃうのだ。
まずはオベロンを仲魔にし、オベロンの口説きでティターニアも仲魔にしました。
オベロンのこと「好み」、ですって。
さすが美形好き・・・というか、旦那ですからね、効果覿面(笑)!
ステータスを開いたら、オベロンとティターニアのレベルの差が開いてて驚きました。
オベロン、尻に敷かれてるな・・・(^^;)。
そういえば、ティターニアの台詞、「Are you ready?」だったんですね。
ずっと「ガリガリ」って言ってるんだと思ってた・・・。
絶対零度なだけに!←あんまし上手くない(笑)。

さあ、通信塔に到着。サカハギ登場!
・・・なんでこの人、褌なの?
千晶ちゃんに「痛い目あわせてね、ククク・・・」ってそういうことなん!?
でもその前にギリカメラ。登場シーンが怖いよ~。
あと物理反射が憎い・・・。
わたしの人修羅は力押しタイプなので苦しめられました。
で、サカハギさん。
「噂どおりの化け物だな」って褒め言葉なんだろうけどさ~、やっぱ何気にショックだわ。
サカハギは魔法が多い!
ただ物理は有効なので、ラクンダかけまくって、ボコリました。
す、すまん、スマートじゃなくて・・・。

そして、ヤヒロノヒモロギ、手に入れました!


~またまたヨヨギ公園編へ続く・・・~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。