SSブログ

真・女神転生NOCTURNE マニクロ 17 [DDS・デビルサマナー]

祝!女神転生Ⅳ発売決定!

ネタバレしておりますのでご注意ください。

ここから ↓ どうぞ。

【アサクサ坑道】
マネカタの死体が横たわっている・・・。
サカハギめ・・・。
長い坑道のような気がしてましたが、案外そうでもなくヨヨギ公園へ到着しました。

【ヨヨギ公園】
祐子先生に会うために南の小部屋へ。
壁に窓の影が写り、奥に祐子先生がゆったりと椅子に腰をかけていました。
部屋に入ったとき目に入ってくるこの雰囲気、好きだ。

祐子先生は「氷川には世界を創らせない」と言います。
でも祐子先生にはコトワリはない・・・。
ヤヒロノヒモロギというマガツヒの豊かな霊石があり、それを持つ者に加護を与える。
その噂が知れ渡り、ヤヒロノヒモロギの奪い合いが始まった・・・。
祐子先生はヤヒロノヒモロギを手に入れて、神を操る力が欲しいそうです。
操る、かぁ。
・・・引っかかる言い方ではある。
でも人修羅が『持てる者』だからそう感じるのかもしれないなぁ。
祐子先生には「考えさせてくれ」と答えました。

さて、ヨヨギ公園といえば、愛しのピクシーの故郷でもありますね。
ここ厄介なんだよな~(^^;)。
飛ばされて戻ってまた飛んで飛んで・・・の繰り返しなんですもん・・・。
でもここにいる悪魔たちはすごく魅力的v
早速セタンタを仲魔にしました!


~まだヨヨギ公園編へ続く・・・~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。